どうもおばんです!親友と二人でキャサリン実況その8話でございます操作主→初見 友人→ノーマルを一度クリア済作戦名:ガンガン逝こうぜ!しかし・・・これは・・・アウ・・・いや、セーセウトー!とてもコメントに困ったPART1⇒ sm13858703 my list⇒ mylist/24372940 PART9⇒ sm14208713 非常に音量が小さいです。音量を上げての視聴をお願いいたします。上げすぎ、下げ忘れにご注意ください単独単発実況です。DMC4⇒ sm13965162
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14154565