自分の声よりもキャラメルコーンのサクサク音の方が聴き心地がいいですね…(・ω・) ご意見、ご感想などはこちらにお願いします→メールアドレス:[email protected] 1話Aパート【 sm14154627 】←→【 sm14161510 】2話Aパート マイリス【 mylist/24912569 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14154696