バイクを普及させたくて… [第一話]ガチ素人がプラグを交換してみた。

バイクを普及させたくて… [第一話]ガチ素人がプラグを交換してみた。

初投稿です。今回はapeのプラグ交換です。整備の右も左もわからないので間違いだらけかとおもいます。けどがんばります!                                                                                                     カメラ:playsport                                                                   この動画でバイクの楽しさを知ってもらえたらうれしいです。 よろしくお願いします。次回→ sm14165112 他の動画→ mylist/25113036 ランキング87位!?ありがとうございます!twitter→「gb250cafe」です!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14155182