【D.C.Ⅱ】甘酒でも酔う事はあるそうですが・・・

【D.C.Ⅱ】甘酒でも酔う事はあるそうですが・・・

音姉みたいに酔う人を見てみたいですww  ちなみに、自分は酔うと由夢のようになるみたいです・・・。 mylist/31047100

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14159263