ドライブしよう Part27 ~さくらを見に行きたい気分だった~

ドライブしよう Part27 ~さくらを見に行きたい気分だった~

春なので、とりあえずさくらを見に行こうかなと。というより、さくらが見たくて見たくてしかたがなかった!本っっ当にごめんなさい!前半はスマートフォンを使った感想ばかり喋ってます。兵庫県加古川市を今回は走りました。[26回目] sm14075924      [28回目] sm14403337 [おしゃべり車載動画まとめ] mylist/21305927 [おしゃべり探検動画] mylist/21306231

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14159559