三回目の投稿になります。満足に行くような画質にするのは難しいです。相変わらず戦車は強いです。操作性は、荒いですね。BOから移る人ははじめはかなり戸惑うかと思いますね。感じ的に言うとBFBC2のそれより少し固い感じですかね。実況しながら撮ってみたいのですが、いかんせんはじめの挨拶からぐだってしまいます。台本作るかな・・・。 mylist/24922399 前 sm14161965
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14165352