レヴァリエを歌ってみましたヘェーーイwwwwwwwwwwwwww

レヴァリエを歌ってみましたヘェーーイwwwwwwwwwwwwww

こんばんは! 特に画質頑張りました! 画質頑張りました!サークル:COOL&CREATE原曲:亡き王女のためのセプテット他マイリス→ mylist/17948294

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14165403