どうもです、eco橋ですヽ(`・ω・´)ノ 歌ってみた第二弾、今回はあの名曲に無謀にも挑戦してみました。 ん~やっぱりいい曲♪ 相変わらずの緊張っぷり&ド素人mixですが、どうぞ聞いてやってください。 【11/6/21追記】皆様からのアドバイスにより、画面をちょこっと変えました。 静止画変更バージョン⇒ sm14808149
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14166106