【eco橋】 残酷な天使のテーゼ 【歌ってみた】

【eco橋】 残酷な天使のテーゼ 【歌ってみた】

どうもです、eco橋ですヽ(`・ω・´)ノ  歌ってみた第二弾、今回はあの名曲に無謀にも挑戦してみました。  ん~やっぱりいい曲♪  相変わらずの緊張っぷり&ド素人mixですが、どうぞ聞いてやってください。   【11/6/21追記】皆様からのアドバイスにより、画面をちょこっと変えました。  静止画変更バージョン⇒ sm14808149

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14166106