三国志大戦 開幕乙で征覇王になる20

三国志大戦 開幕乙で征覇王になる20

このところジンジャー君主が動画をあげてくれないので寂しいです。さて、今回の相手ですが、緑の勢力にも関わらず優秀な攻城兵黄月英がいません。黄月英は3枚もあるにも関わらず1枚もデッキに入れていないと言うことはおそらく何かの縛りプレイでしょう。この為、攻城力があまりにも違いすぎるということで文句なしの8:2でこちらの有利となってしまいました。またもや相性ゲーです。本当に申し訳ありません。 mylist/22876662

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14172153