ド素人です。最初に本当にすみませんでした。色々あってうpします。後悔も反省もしている。あ、あと広告はずしてます!><宜しくお願いします。カテゴリこれでよかったのかな…わかんないよ…。// 可愛くてあざとくて素晴らしい素晴らしい元動画様: sm14125209 何かありましたらほんとういってください。すぐ削除します。 // その他:録音・ノイズ除去audacity (ノイズ除去したら声がすこし低くなりましたorz) 音声と動画は、Windowsムービーメーカーでくっつけただけです。//お久しぶりです、皆様ありがとうございます、びっくりだーヽ(;;゚;∀;゚;;)ノ