NY44 蛇癌です^^ ■雛壇上の敵にC砲を置く位置のサンプル動画です・ω・ 44よりは66の方が有効そうですが。 先日F2で中期バズ使ってる人を味方に引いて、ちょっと感動しちゃいました。 F2にはミサポって超兵器あるので、そちら装備した方が良いと思います(キリッ■
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14174465