◆ タイム1'16.560 ◆ MT ハンドル 十字 アクセル × ブレーキ □ パッド補正 0 ABS 1 あとは全てOFF ◆ ABSは2~3の方が良いかもしんない、下のヘアピンと最終コーナーのブレーキングが楽になると思うので… ◆ うPテストはこれにて終了、見てくれた人に感謝 ◆ マイリスト: mylist/24936646
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14175253