第27弾はボカロから『いろは唄』です♪音源と動画は本家様のものをお借りしました。 感謝いたします。以前うpしたんですが、歌いなおしたかったので歌いましたwww今回のテーマは・・・!!!THE★強さと色気(爆)すいません、逝ってきます・・・orz今回のMIX師様はMASAKI( mylist/21136659 )さんです。お忙しい中、ありがとうございました★§ 素晴らしき本家様§→ sm6115924 §マイリス§→ mylist/21370714 §コミュ§→co616287§twitter§→Luca_Gloomy