[jubeat plus]何かが違うShine On Me[EXT]

[jubeat plus]何かが違うShine On Me[EXT]

サントラに「しねおんみー」のロングが出ると聞いてやりました的なwスコアksですが温かい目で見てくれると助かります。ちなみに一人でiTouchのカメラで撮りました。(ちなみにACのしねおんみーの自己ベは990kぐらいだったかな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14176149