ELLEGARDENのRed Hot をへたながら弾いてみました。いやーこの曲は疾走間があって弾いていてすごく気持ちがいいです。たくさんアドバイスいただけるとうれしいです。使用機材<ギター>Bucchs BST-350 BOSS ME-25 YAMAHAの15ワットのやつ?(笑)ブログやってます。 http://ysk56guiter.blog59.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14177263