ちょうど満開だろうなあと思い、千光寺で桜を撮ってきました。今回は桜が主ですが、尾道はいい街です。また別の季節にも行きたい。使用機材: OLYMPUS PEN E-P1使用曲: Light Dance -home (Akira Kosemura)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14178403