【踊りなおしてみた】ハッピーシンセサイザ【レガロ】

【踊りなおしてみた】ハッピーシンセサイザ【レガロ】

所々ミラーみたいになっていたので今度はきちんと踊れるように努力してみました!                   全身も映してみたりして・・・ww 相変わらずgdgdで。。。それに脚太いし・・・最悪;;                                         マイリスト【 mylist/23277034 】    リクエスト等がある人は書いていただけると嬉しいです!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14179243