おす VS kata。デッキは バウンスコントロール VS おジャマ です。銀河眼の光子竜はATK3000なのかな。ランクと効果が楽しみです。マイリスト mylist/9121538 ブログ http://dailyduel.blog113.fc2.com
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14188296