珍しく四人打ちです。ダブルオープンリーチしておけばよかったと後悔してます。すっかりプンリーの存在を忘れてました、、、。上家に刺されるっ!!wwww マイリスト mylist/1286779 /3201919
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1418849