遅くなってしまい、大変申し訳ございません。普通の人ならすぐ解るような謎解きが全く出来ず、詰んでました。「馬鹿が!!このメス豚!!」と罵ってくださいorz因みに脳内年齢80歳だった。前回「芸能人で~」の件、私のコメント「そういう事聞かないで!」って訳じゃないので気悪くされてたらごめんなさい(´;ω;`)こんな私の事で良ければ何でも質問してください!前回→ sm14078950 次回→ sm14264049 SHマイリスト→ mylist/24693558 その他→ mylist/24425316 ツイッター http://twitter.com/abbey0411 注)うp主はゲームが大好きなんですが下手です;;gdgdまったりプレイが苦手な方はブラウザの戻るを。