テストうpです。 スクリーンが汚い上、何かが何かに反響してビビビビうるさいので曲でけしています。さらなる画質向上、見やすい動画をつくろうかとおもいます。富士五湖ツーリング前編なのですが、後編はまた時間が空いたらつくろうかなと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14189474