友人が桃太郎を英語で説明しろと言うので

友人が桃太郎を英語で説明しろと言うので

全力を尽くしました。ちなみに全商英語検定3級もってます。途中日本語混ざってんのは気のせいです。Samuraiとかの類です。鼻息がぴーぴーうるさいのはただの鼻くそです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14189484