【第1回七葉1052式作品展】七葉1052式カスタム達でNostalogic【小改造】

【第1回七葉1052式作品展】七葉1052式カスタム達でNostalogic【小改造】

初心者が懲りずに2作目の投稿。調子に乗って、色替えと小改造にチャレンジしてしまいました。色々と細かいところを替え忘れてたりしますが…。折角なので試しにNostalogicを踊ってもらいました。画質が悪いですが、楽しんで頂けると幸いです。      使用元モデル ■1052C-Re=箔鳥居さま sm13731729  ■七葉1052式ハク1052カスタム・亞北ネル1052カスタム=JTomatoさま   その他 ■mostion=のりさま sm12968853  ■楽曲=yuukissさま sm9874560  ■ステージアクセ=万年寝不足-別館     皆さま有難う御座います。  ほんの少しだけ画質Up?>>> sm14192384

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14192308