注意!真ん中に文字が書いてあります!非情にウザいです! 画面が少し斜めに傾いています!非情にウザ(ry 初投稿です! 初心者です! これから色々やっていきたいと思うのでよろしくお願いします!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14193261