【ネタだと思ったら】Clown's pavilion2ビビリプレイ part4【ガチだった】

【ネタだと思ったら】Clown's pavilion2ビビリプレイ part4【ガチだった】

どうも、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)またしばらく間隔が空いてしまいましたorzうーん。。。進んだんだか進んでないんだかようわからんけどあの迷路なんとか攻略したいよねwwwpart5→ sm14373047 実況mylist→ mylist/22166430

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14194403