族の祭典!!今回参加される方は必ずちぃmiiを作って参加可能!miiはできるだけ似せてきて欲しいけどちょっと位の個性あってもよい↓タイムテーブル↓とりあえず参加できたもの普通にフレ戦ガチでフレ戦フレ戦バトルタイマンバトル逆走(視点なし)国内をちぃ族で占拠←今回はこれ世界バトルをt(ry(視点なし)条件:キャサリンで参加!前→国内占領(2)→ sm14195842 次→最後の通常フレセン→ sm14196055 マリオカート→ mylist/19803242 その他の投稿動画→ mylist/23471445 とにかく6時間お疲れ様です!