どうもKNです。今回はマリオのRemixです。スターの音を中心に色々サンプリングしたりピアノを弾いたりしてまったりなRemixに仕上げてみました。作業用にでもどうぞ。画像は友人に依頼して描いていただきました。この曲を聴かせて描いてもらったところ・・・ 「ベースがスターの曲なので、スターがすべてを食べて吸収した、取り入れた、というコンセプト」と供述しておりました。逸脱したセンスに脱帽です(´ω`) twitter: http://twitter.com/KN_famimaKN 関連作品→ mylist/17885571 KNのコミュニティ:ファミマElectribe1号店楽屋裏→co240122profile→ user/2374091