はじめまして、しんたんです。ある日、姉貴がニコニコ動画にあるmagnetを聞いて・・・―――(´・ω・`)「・・・あぁ、わたしも歌いたいな・・・」(・∀・)話は全部聞かせて貰ったぞ!ってことで歌ってもらいました。どうか温かく見守って頂けますでしょうか。よろしくお願いいたします。本家様⇒ sm6909505 編集⇒しんたん mylist/24814945 ご意見、ご感想ありましたら⇒[email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14197236