第3弾くらいだったと思う。どうも、ジョリアンです。友達が歌っていたので真似して歌ってみた!下手ですが、どうか生暖かい目で聞いてください。ライブ?いえ違います。ライブとかいうのは気のせいですよ!はい!どこぞのライブハウスで歌ったのをそのまんまやったなんて・・・・ゲフンゲフンこれは僕のコミュニティの15レベ記念動画でもあります!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14197379