俺が実況してやんよ! 零~刺青の聲~ 第悼と腐堕夜

俺が実況してやんよ! 零~刺青の聲~ 第悼と腐堕夜

今回はまさかのダイジェスト回!w総プレイ時間1時間ww少し新鮮味は欠けますが楽しんでいただけたら幸いです!そしてコミュニティ作りました。今後生放送とかするつもりなのでよかったらぜひ!前⇒ sm14178296  次⇒ sm14275188 マイリス⇒ mylist/24060398 ブログ⇒ http://111240.blog53.fc2.com コミュニティ⇒co1124665 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14197882