何はともあれ、皆様お疲れ様でした!再生・コメント・マイリスト、そしてウォッチリスト(100人以上も!)本当に有難うございます!楽しくプレイできました!次週からはアバチュ2実況スタートしますので、コンゴトモヨロシク・・・wご覧になる方は、以下の点にどうぞご注意を。*初プレイのため、うp主は攻略極意的なものを持ち合わせておりません。*マイペース更新です。土曜録画→月曜うpを目標に更新予定です。*ツイッター始めました。楽しいね、ツイッター。( http://twitter.com/Soma_NueLover )アバチュ: mylist/18659320 マニクロ: mylist/10318767 その他: mylist/21229920 ←part50-2: sm14198980 アバチュ2実況 part1: sm14264536 →