がんばれゴエモン 僕がダンサーになった理由』を実況プレイpart5

がんばれゴエモン 僕がダンサーになった理由』を実況プレイpart5

コミュニティの人数が100人突破したのを記念して実況動画をあげさせていただきました。まだまだ初心者編集ですが、ご視聴いただけたら幸いですpart5あげることになりました^^今回はサスケとヤエちゃん回自分のゴエモンのキャラ一位、二位の好きなキャラです^^前< sm14191143 >⇔今⇔次< sm14265365 >   [ mylist/24915182 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14200469