Nicormy.です。 お!3000超えた。 ドリクリとかめざせボカロPとかで乙と言われつつも宣伝してよかったー! みんなありがとーう。 新しいことをじゃんじゃん実行して行きましょうゼ!久しぶりの投稿です。 セツナいミドルポップはいかがでしょうか。現実世界では「しがせいこ」さん http://ameblo.jp/shigaseiko/ にライブで歌ってもらってますのでそちらも応援よろしくお願いしまーす。近日中にもう一曲アップしますね。 Lyric & Music by Nicormy. プレミアム会員になった記念でココ改行してみたww