スタイリッシュ麻雀と言うか、なんというか…まぁ、高め和了ってもラスになれるのは三人打ちの良い所なのか悪い所なのか。この対局では2回和了ってるんですが、結局最後の最後でラス目を引くのがうp主の弱さ…其の6 sm14233883 其の4以下は黒歴史の為半ば放置麻雀関連マイリスト mylist/5704275
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14201272