こんばんわ/おはようございますつたないプレイ動画ですが、お暇でしたらお付き合いくださいデヂカメにグレードアップしたので、さっそくテスト撮影に。あれ、あんま変わらん…?この台だとライトが映りこんじゃうので、台替えるか撮影角度考える必要あるますね若干音がずれた;;こっち:アラケス ビューネイ アウナス フォルネウス リシア光両手斧 US:キュアオール サクリファイスI クイックドライヴU向こう:バルバリシア ガイア アウナス ジャンヌ ニド光両手斧 US:リザレクション キュアオールI サクリファイスU☆マイリスト→ mylist/1547970 ☆SNSプレイヤネーム「にくQ」で登録してます。何かあればそちらへどぞ。