【_シバ_】 シザーハンズ 【歌ってみた】

【_シバ_】 シザーハンズ 【歌ってみた】

みなさんはじめまして!_シバ_と申します。ようやく念願の【歌ってみた】をうpすることができました!■聞き惚れる本家様:Nem様( sm8901412 )■MIX&エンコード:エスト( mylist/19142421 )■歌:_シバ_( mylist/24975185 )(co387642)Next→呼吸( sm14963777 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14201545