宇宙人の歌う最凶の歌ってみた第4・5・6弾!!撮ったのはいいけど、オープニングムービー等を入れようと思ったが、保存に失敗する。そこで、ずっと放置してたが思い切って撮ったそのままのやつを投稿w「忠告です。あくまでもこれはugambow(うp主のコテハン)が酷いと言われてるのを承知で歌う動画で侮辱等ではありません…キョン、なんでこんなの言わないと(ry」今回は、動画を確認せずに投稿したので、どうなってても気にしないこと。今回も辛口コメント大歓迎。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14203753