皆さん、はじめましてー!バラードっぽいのを作ってみました。ちょっと暗くなりすぎたかな…イラスト:世央様--- http://piapro.jp/t/5Qmp 作詞:桃之内様--- http://piapro.jp/t/HwPS 素敵なイラスト、作詞、を作って頂いてお二方には本当に感謝感謝です!ありがとうございますm(_ _)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14205263