【初音ミクオリジナル】X'mas to you【Fullβ】

【初音ミクオリジナル】X'mas to you【Fullβ】

フルにはしたんです。が、ミクが何故か走るんです。パソの性能が悪いのか、mixの仕方が悪いのか・・・ざっくり作ったんで歌詞が間違えています。(は→わ)いろいろ纏めて本当のクリスマスまでには直したいです。オケは分割して録音してモタらない様にしました。ハモが何か音痴かも。テラ小室wって云われてますが、作った時点では似てるとは思ってなかったんですサーセンw。どう聞いても小室です本当にありがとうございました。と、云うか他の曲をイメージして作ってたんですがw自作曲マイリスト→ mylist/3177719 。ReMixマイリスト→ mylist/6312985 。修正版出来ました。→ sm1451970

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1420673