「夜待ちルイン」歌ってみました

「夜待ちルイン」歌ってみました

*灰色の夜に雨の声。*初めましてこんばんは、雪椿と申します。電ポルP様の素敵曲「夜待ちルイン」( sm13353207 )を歌わせていただきました。(オケお借りしました、ありがとうございます!)米返的な何か:はい、「ゆきつばき」と申します!よろしくお願いいたします(´ω`*)何でもありなマイリス: mylist/17128938

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14207489