まいど、銀狼でゴザイ。こないだの武道館ライブ「SPRING*Mary Rose*」で歌ってくれた曲の中から「Don't wake me☆Up」を弾いてみました。結構アバウトです。編集しているうちにいろいろ余計なことをしてしまった結果こうなりました。画質音質、勘弁を。よろしくどうぞ。今まで弾いた曲達→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14207553