ロックマン5のワイリーステージを弾いたよ!

ロックマン5のワイリーステージを弾いたよ!

■新作です 前座にウェーブマンが来てくれました ロックマン5は落ち着いた曲が多いと言われますが、いい曲はいっぱいあります このワイリーステージの曲なんかはかなり素晴らしい曲! 例によってギター二本でできるアレンジです ■その他ゲーム音楽などやってます ぜひどうぞ→ mylist/713159 /2879059 ( ^ω^) ■12/24 現在の最新作は sm1856247 になります ファイアーエムブレム外伝の曲を弾いてます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1420775