うりゅPの色鉛筆の塗り絵っぽいのを目指しました( sm14192474 )を見て面白そうだったので更に加工してみました。aviutlで色の濃さを0→255、フレームレートを29.94→11.98fpsに変更しています。ダンスシンクロが見事なためfps高めにしていますが、ゆっくりした作品であればもっと低くてもいいかもしれません。その他投稿作はこちら( mylist/24910977 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14208222