罪と罰 歌ってみた【のんたん】

罪と罰 歌ってみた【のんたん】

(∩・ω・∩)ばあ歌ってみた始めた当初から歌いたくて仕方なかったDECO*27さんの罪と罰を、やっと歌えました!!病んでたっていいじゃないかっ(*´ω`*)♥本家さま【 sm8166339 】♥mix:shock【 user/365480 】♥encode:7@さん【 user/10114232 】♥vocal:のんたん【 mylist/15299574 】 前作:泣キ虫カレシ【 sm13948730 】だいすきだけどだいきらいなきみにささげます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14209152