ティンクル☆くるせいだーすGoGo! 魔王の凱歌(HARD)\(>ヮ<)/きゃっほぉ

ティンクル☆くるせいだーすGoGo! 魔王の凱歌(HARD)\(>ヮ<)/きゃっほぉ

色々ありまして序盤に2回カット編集いれてます。TwitterでGODとれた~っていうの見てやる気が出てきたので再挑戦。前回は詠唱なしだったんで今回は頑張ったのだー。レベル2にゃまの詠唱速度は45fです。最後のとこは、メリロット呼びたいけど倒しちゃったらどうしよう??とか色々考えてます。誰得クル☆くる→ mylist/20163434 プレミアム切れたらうpするアカウントが、あじぇのサブ垢( user/15879922 )になりますのでよろしくです。マカロン、サリーちゃんの行動読めないのでちょい苦戦中・・・マジで取れない・・・あうあうー 頑張るよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14210449