【part1】渋谷から被災地にメッセージを届けよう!3/27【東日本大震災】

【part1】渋谷から被災地にメッセージを届けよう!3/27【東日本大震災】

いま自分にできることは何かを考えて行動しました。募金・節電・ボランティア...いろいろなことが考えられます。そんな中で自分は都内でもみんなが一生懸命活動している現状や気持ちを伝えることで被災者の方や日本が少しでも元気が出ればいいなと思って撮影しました。次part2【 sm14211430

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14211407