こんばんは。身内戦。ベルガ・ギロス視点です。この間F91を見た際にザビーネに惚れてしまいベルガに少しはまっちゃいましたww使いたてで下手ですがよろしくおねがいします。。。。。。。ベルガ:なす、ターンA:三代目キュウベエvsターンX:顔文字、クシャ:かぎゅー。。。。。。。。というかトールギスⅢが早くつかいたすぎる!! mylist/24885940
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14213769