どーもーashでーす!今回はランス(前回に引き続きorz)でウラガンキン&ウラガンキン亜種と遊んできました!前回のウラガンキン亜種戦でランスだったのですが、「闘いやすいなーこれ」と思いまたしてもランスできちゃいましたorzそして武器の性能に助けられ…(泣)何回やっても飛ばしてくる岩は嫌いです!では今回もいってみましょーまったりHunt!前→ sm14205686 次→ sm14232282
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14213949