【爽歌】 キャットフード 【歌ってみた】

【爽歌】 キャットフード 【歌ってみた】

こんばんにゃん☆今回はdoriko様のキャットフードを歌わせてもらいました!!ブログの方でセリフ入りでリクエストがあったので、セリフ入りで歌わせていただきましたww←所詮は主クオリティーですので、期待はしないでくださいwセリフリク受付中ー♪次の歌ってみたに入れてほしいセリフあったらコメに書いてくださると嬉しいです!!素敵な原曲様… sm12774972 MIX、エンコード…met-all様主のコミュニティ…co1079389主のツイッター… http://twitter.com/sayaka_niconico 爽歌の黒歴史→ mylist/14597436

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14213963