【戦国大戦】爆弾正様とかを使って頑張る【その9 俺軍 暁の出撃】

【戦国大戦】爆弾正様とかを使って頑張る【その9 俺軍 暁の出撃】

そんな感じで第9回でございます。サムネは一応、馬比奈さんです。友人が何故か今更インフルエンザに感染して外が怖いなぁ、とか思いながら大戦してます。   戦国大戦SNSも始めました。名前はそのままのP.A.Odaです。マイフレはいつでも募集ですw   前回 sm14168813  次回   sm14281555  マイリスト mylist/24531857

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14214928